NEWS

2023.5.25

2023年5月19日、地爪ケアクリニックサロン全店を対象に技術研修が実施されました。

ネイルマシンを使用したネイルケアの第一人者である兼光アキ子先生、世界ネイリスト選手権のチャンピオンを複数回取得し、その他にも多くの受賞歴をお持ちの長谷真弓先生のお二人を講師としてお迎えし、爪に関する専門的な知識や、足トラブル角質ケアの対処法などを学びました。

研修内では先生がモデルの足を使って、お悩み解決のための施術のデモンストレーションを行いました。各店スタッフは間近でトップクラスの技術を見て、細かい部分の質問が飛び交ったりなど積極的に研修に臨んでいる様子でした。

その後は先生からの直接指導もあり、大変貴重な研修となりました。

今回研修に参加した各店スタッフは、爪の専門家として適切な技術と知識を持つことを証明する「地爪ケアクリニックサロン 足爪スタンダードナレッジ」を習得しました。

地爪ケアクリニックサロン 足爪スタンダードナレッジ 習得サロンのご紹介

ご予約、お問い合わせは各店ページよりご確認ください。

地爪ケアクリニックサロンでは今後もすべての方の爪のお悩みにお答えできるよう、知識、技術の研修を行ってまいります。

フランチャイズ加盟店募集に関する詳細はこちら

BACK TO LIST